レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

キミに早く会いたい!

こんにちは。家庭菜園が趣味のYです!

 

西松屋アカチャンホンポ、ベビザラス。

 

西松屋アカチャンホンポ、ベビザラス。

 

西松屋アカチャンホンポ、ベビザラス。

 

これが最近の週末のお決まりのルートです。

 

そうです。

 

実はわたくし、もうすぐお父さんになります❗️❗️❗️

 

f:id:lemington:20200221103003p:plain

 検診の時のエコー写真です ↑

 

赤ちゃんの性別は・・・

 

男の子❗️❗️

 

顔は奥に入り込んで全く見えなかったのですが、

その代わりに立派なおちんちんがしっかりと確認できました❗️(笑)

 

性別が分かった途端、嫁ちゃんの買い物スイッチが入りまして、

ベビー服を買いあさっております (^ω^;)

 

f:id:lemington:20200221120502j:plain

 

先日の晴れた日に、嫁ちゃんがこれまでしこたま買い込んだベビー服を干していました。

買い物のときには、「え?また買うの?」といっていた私ですが、

干された洗濯物を見て、思わずニマニマしてしまいました。

 

出産準備でバタバタですが、顔を見られるのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

 よしざわの家庭菜園の様子はこちらから ↓↓↓

lemington.hatenablog.com

 

 

lemington.hatenablog.com

 

 

lemington.hatenablog.com

 

f:id:lemington:20191220170415j:plain