レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

商品のお届けについて

こんにちは。家庭菜園が趣味のよしざわです!

 

世間を騒がしている新型コロナウィルスですが、今のところレミントン社内で感染者は出ておりません。

 社内でも、3密を避けた行動が徹底されております。

f:id:lemington:20200407153233j:plain

密閉空間・密集場所・密接場面を避けましょう(首相官邸HPより)

 

でも、刻々と変化する状況の中で、レミントンで働く我々にも少しずつ影響が出てきました。そんな不安な日々が続く中、社長から通達がありました。

 

(一部抜粋)

「これからどのような状況になっていくかわからないが、レミントンを待ってくれているお客様がたくさんいる。もちろん限界はあるが、そのお客様に商品をお届けしたい。冷静に判断して、私たちでできることを考えていきましょう。

そして、従業員みんなの安全を確保するために、在宅勤務を始めます。みんなでこの状況を乗り切りましょう!」

 

と、いうわけで、本日は自宅からこのブログを書いている次第です。

 

f:id:lemington:20200407152753p:plain

そして、4/7時点の状況ですが、今までと変わらず問題なくお届けできております。

今後も可能な限り順次出荷を行ってまいりますが、商品のお届けまでお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください

 

先が見えずに不安が続きますが、3密を避けて、買い占めも避けて、みんなで乗り越えましょう!

 

 

f:id:lemington:20191220170415j:plain