レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋と鍼灸

秋と鍼灸 急に外が寒くなってきましたね。担当Nです。 秋の期間はそんなに長くなさそうな、そんな予感です。 秋の味覚は早めに担当したいところです。 栄華秀英を飾るのも早めに楽しみたいものです。 ちなみにこれはきいちごの葉とけいとう草です。きいちご…

海の動物たち

海の動物たち みなさん、こんにちは。データ管理課の井上です。 先週の土曜日に水族館に行ってきたので、その様子を紹介しようと思います。 今回行ったのは、「イッテQ」という番組にもよく出ている八景島シーパラダイスというところでした。 横浜から電車で…

北海道フェア

北海道 こんにちは。担当Nです。 先日明治神宮で有名な代々木公園で行われた北海道フェアへ行って来ました。TwitterなどのSNS上でなんだか美味しいものが沢山あるらしいと話題になってたんです。 私、美味しいものに目がなくて、さっそく! で、現地につい…

充実した休日

小旅行 みなさん、こんにちは。データ管理課の井上です。 最近仕事が忙しく、ブログの更新が疎かになってしまい、申し訳ありません! 今回は大学の友人と山梨県に行ってきた話をしようと思います。 先週の三連休を利用して、友人たち5人とレンタカーを借り…