レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

株式会社レミントンについて

元気実感

日々の生活を元気に過ごしていただくために

私たちレミントンは、お客様が求めている「この先も健康でありたい」という願いを実現するために、 最大限のサポートをしていきたいという想いを常に抱き、望んでおります。

信頼できる工場選びはもちろんのこと、素材選びも徹底しております。
深海から隆起した数億年前の地層から採れる希少な砂や世界最高水準の果物など、素材を厳選しご満足いただける商品をお届けしています。

私たちのお届けした商品で、一人でも多くのお客様に「日常の中の元気実感」をしていただく為に、 私たちは進化し続けます。

10年、20年先のあなた様の笑顔のために。

株式会社レミントン 代表取締役社長 坂田純「あなたから買った商品、とっても良かったわ。だからお友達にもプレゼントしたいの。」
今から20年ほど前にお客様から言われた言葉です。

電話の向こうで、元気な笑顔が思い浮かぶような声を聞き、私もいつも以上に弾んだ声で返事をさせていただきました。この言葉が私の原点となっています。

このお客様にはもちろん、そのお友達にも元気になっていただきたい。
もっと多くのお客様にも元気をお届けしたい。

今もこの思いを胸に刻んで取り組んでおります。

冒頭のお客様には20年経った今も尚、健やかパートナーとしてお手伝いをさせていただいております。そしてそのことは私にとっての心の支えともなっています。

私はレミントンが10年先、20年先はもちろん、100年後の子々孫々の未来に至るまで、永きに渡って愛され続ける会社でありたいと願っています。 それは、お客様が久しぶりに商品をお求めになろうと思ったとき、レミントンが無くなってしまっている事が無いように、存在していることが会社の使命であると考えているからです。
ひとりでも多くのお客様に信頼され、愛され続ける会社であるように、社員・スタッフ一同努めさせて頂いておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ 私たちの誓い ~

「私たちは商品やサービスにどれほどの自信があるのか、日々自分たちに問い続けています。
私たちがそのよさを実感し、両親、子、伴侶、そして幾世代にもわたって伝えられる商品であるかを。
そのために私たちは、進化し続けます。

人は必ず老いていくものです。
人には歩けなくなるときが必ず訪れます。
その時までしっかりと、歩いていてほしい。
私たちは、一歩ずつお客様の思いに寄り添える、伴走者でありたい。

プロフィール
id:lemington
ブログ投稿数
165 記事
ブログ投稿日数
165 日