レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フラミンゴ

皆さんこんにちは!販売促進課の田沼です。 私は最近ちょっと長い連休をとったので地元の福島県に帰っておりました! 地元に帰ると久しぶりに会う友達と遊んだり、温泉に行ったりなど、充実した連休を過ごしました♪ そんな連休中、久しぶりあるお店に行って…

プールに氷が!

朝はさむ~い こんにちは。自然をこよなく愛する男、海山です。 年も明けて一段と寒いですね。 さて我が家の庭には、小さなプールにメダカが住んでいます。 先日そのプールに氷が張っていました!今年の横浜の冬は厳しいですね。 小さなプールに薄い氷が張っ…

ガンダム

みなさん、こんにちは。データ管理課の井上です。 今回は、私が大好きなアニメについて紹介したいと思います。 みなさんは、「機動戦士ガンダム」というアニメ知っていますか?ご存じの方も多いかと思いますが、知らない方のために説明しますと、 人間と人間…

僕らのランチ

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ヨシムラです。 今回はレミントンの社員がランチタイムによく利用するお店をひとつご紹介します。 レミントンの近くには活気のある商店街があり、そのなかにはいくつもの飲食店が入っています。どのお店も好き…