レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

親父とよく行った大相撲!

とある平日、有給休暇をいただき、「のんびり家でぼーっとしようか」と考えていたら、 長男が「今日、学校で相撲をみに行くんだ~」 「どこまで行くの?」 「学校の近くの○○センターだよ!」 > なに!?大相撲!? そういえば駅とかに貼ってた「川崎場所」巡…

銭湯へ

銭湯を求めて みなさん、こんにちは。データ管理課の井上です。 今年は花粉の脅威がすごくて、先週までティッシュを手放さなかった私ですが、最近になってやっと落ち着いてきました。 せっかく体調がよくなったので、有名な銭湯に行くことにしました。 知っ…

桜餅食べ比べ!

桜餅食べ比べ! こんにちは!データ管理課の鳥飼と申します。 新春スタッフブログデビューです! さて、春と言えばやはり桜の季節ですよね。お花見のお供においしいものを食べるのも醍醐味です! (花より団子とはこのことですね笑) 私が特に楽しみにしてい…

今朝の出勤道♪

こんにちは!会報誌担当の山下です。 先週から春物のトレンチコートを着て出勤しています! 温かくなってきましたね♪ 皆様は、春の訪れを感じていらっしゃいますか? 桜もこの間「つぼみがついてきたな~」と思っていたら、あっという間にほぼ満開に(*´V`*)/…