レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

期待の超大物ルーキー

こんにちは!お客様センターのケニーです! 昨年の冬頃にも当ブログでお伝えしましたが、 私、ギター演奏を趣味にしています。 新しいギターが欲しいなぁ…なんてことも書いていました。 買っちゃいました! めっちゃいいギター!! 鮮やかなブルーのボディに…

木曽路をちょっとだけ

こんにちは。担当Nです。今回は史跡探訪です。142号で中山道に出会えます。昔の街道ですね。お江戸と京都を結ぶ木曽路です。標高も高く、木が茂っているので比較的涼しいです。 今はクマが出るなど看板が出ているのでここを歩く方は少ないかもしれません。…

ぽてち

こんにちは!家庭菜園が趣味のYです! 立派なジャガイモが手に入ったので、ポテチを作ってみることにしました! 洗ったジャガイモを薄くスライスして、5分ほど水にさらした後、水気をしっかりとります。 高温の油で一気に揚げていきます! あ 色が変わってき…

昼下がり猫

猫といえばわたくし、Y田です。 昼下がりの猫のお届けです。 お気に入りの丸形ベットでお昼寝中。 1日の半分は寝てます。もう半分は毛づくろいと食事です。 そんな生活がしてみたいものです…

言わないよ~!!

こんにちは!お客様へのお届け商品を梱包している3人のとーちゃん平蔵です。 先日、午後10時過ぎにお風呂に入ろうとしていた時、長女が話しかけてきました。 「とーちゃんの会社、新聞に載ってたよ!」 たまに新聞に広告を掲載しているからそれを見たんだろ…