レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

強烈な引きのアイツ

いざ千葉県へ こんにちは。自然と釣りをこよなく愛する男、海山です。 梅雨ですが、休日に友人と釣りに行ってきました。 今回訪れたのは、千葉県の三島湖です。横浜から高速とアクアラインを使って、2時間弱で到着します。 ボートに乗ってブラックバスを狙い…

サッカー観戦

スタジアムに行こう! こんにちは。自然をこよなく愛する男、海山です。 実はサッカー観戦も大好きです。 私たちレミントンは地元横浜のプロサッカーチーム、横浜F・マリノスの公式スポンサーです。 スポンサードを始めて10年以上が経ちます。 私もマリノス…

多摩川サイクリング

久しぶりにサイクリング みなさん、こんにちは。データ管理課の井上です。 最近は雨続きで、あまり出かけられませんでしたが、先日雨の降らない日にサイクリングに行ってきました。 私が今回行ったのは、多摩川の河川敷沿いのサイクリングロードです。 両岸…

ある天気の良い日に

ある天気の良い日に こんにちは。自然をこよなく愛する男、海山です。 先日、お仕事関係でサッカーの練習場にいきました。 なんて天気が良いのでしょう!汗ばむ陽気です。 雲ひとつないなぁと空を見上げると… 太陽のまわりに、輪っかの形をした虹が! 珍しい…