レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

多摩川サイクリング

久しぶりにサイクリング

みなさん、こんにちは。データ管理課の井上です。

最近は雨続きで、あまり出かけられませんでしたが、先日雨の降らない日にサイクリングに行ってきました。

私が今回行ったのは、多摩川の河川敷沿いのサイクリングロードです。
両岸に大きなマンションが建てたり、多くの人が自転車に乗ったり、運動したりととても活気のある場所です。

自宅から直接行ってもよかったのですが、今回はお昼に目当てのうどん屋さんがあるので、
まずは車で多摩川に向かってから、自転車に乗ることにしました。

普段運動していないせいか、乗り始めて1時間くらいでかなり汗だくになって、
そろそろ帰りたいなーなんて思いはじめました。
しかし、それでもがんばっているのは、やはり目的地であるうどんの魅力が大きいからだと思います。

そういうわけで約2時間ちょい漕いだら、やっとうどん屋さんにつきました!
人間は目標があると不思議とがんばれるものだなと内心思いました、うどんはもちろんおいしかったです!

いっぱい運動できて、気持ちがいい休日でした。