レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな幸せ★彡

小さな幸せ★彡 こんにちは!会報誌担当の山下です。 皆さん、最近良いことはありましたか?♪ 私はちょっぴり良い事がありました! お天気の良かったある日の夜。 お風呂あがりにお家のバルコニーで涼んでいた時の事です。「気持ちいいな~」と星空を眺めてお…

夏、苦手なんです。

夏、苦手なんです。 はじめまして。 レミントン在籍8年目の森田です! 毎日、暑い。 どうしようもなく、暑い。 冬生まれのせいか、ほんとうに夏が苦手でして・・・。 会社から帰って、お風呂でさっぱりしたら、 大好きな映画のDVDを見ながらこれを食べるのが日…

清流を求めて

清流を求めて こんにちは。自然をこよなく愛する男、海山です。 全国的に気温30度をこえる日が続いていますね。皆様体調などくずされていませんでしょうか。 都会は暑い。自然が、清流が、私を呼んでいる。。。というわけで、涼を求めて神奈川県の山奥まで…

ゆっくりな休日

三浦へ 皆さん、こんにちは!会報誌などをお手伝いをしています山下です。 毎日、むしむしと暑いですね。皆さん、元気にしていらっしゃいますか? 私は週末、久しぶりに“ソレイユの丘”へ行ってきました! 神奈川県三浦半島にある大きな公園なのですが、動物…

夏はやっぱりキャンプ

はじめまして みなさん、こんにちは。データ管理課の井上といいます。 最近暑い日が続いていますね、いよいよ夏が来たなー!と実感させられます・・・ 夏といえば、海、すいか、風鈴など想像する人が多いでしょう。 私が住んでいる川崎では、夏の風物詩とも…

宇宙船?に乗ってきました!

皆さんこんにちは!販売促進課の田沼です。 いつの間にか夏本番!日差しがまぶしい毎日ですね。 そんな私は週末、ずっと乗ってみたかったある乗り物に乗ってきました! その名も、、、 遊覧船「ホタルナ」です!! 以前遊覧船に乗った際にまた乗りたいと思っ…