レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

夏はやっぱりキャンプ

はじめまして

みなさん、こんにちは。データ管理課の井上といいます。

最近暑い日が続いていますね、いよいよ夏が来たなー!と実感させられます・・・

夏といえば、海、すいか、風鈴など想像する人が多いでしょう。
私が住んでいる川崎では、夏の風物詩ともいえる風鈴市が開催され、様々な風鈴を鑑賞できるユニークなイベントです。

 

先日、夏を思いっきり楽しみたいと思った私は、友人とキャンプに行く計画を立てました。
場所は栃木県の日光の近くの「ナラ入沢渓流釣りキャンプ場」です。

川の近くにあって、釣りもできるとても自然豊かのところでした。

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場

キャンプ場につくと、家族連れのお客様も多く、かなり賑わっていました。私たちも急いでテントを建てて、ごはんの用意をしました。

(とても大きいテントでしょ!一人で頑張って建てました!!)

キャンプは楽しいなあとウキウキしていた私たちに、思わぬアクシデントが襲ってきました。

なんと・・・とんでもない雨が降ってきました。もうスコールです。
テントの周りに小川ができてしまうくらい強い雨でした。

温泉でさっぱり

気分が少し凹んでしまいましたが、近くの温泉に行くことにしました。

露天風呂からは、きれいな山々を見ることができて、普段都会で暮らしている私たちにとっていい思い出となりました。

 

 

雨に打たれて散々な目にあいましたが、非常に楽しいキャンプでした。
また、機会があればもう一度行きたい、そして高地を取ってテントを建てたい。