レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅の花

春先の楽しみといえば?皆さん何を思い浮かべられるでしょうか。こんにちは。担当Nです。 梅園などで梅の花が咲き乱れると爽やかですがすがしい、甘い梅の花の香りが漂ってきて、あぁ、春だなぁと思う私です。同時にスギ花粉も吸いこみつつなのでくしゃみを…

生ビールがあるじゃないか

こんにちは。千葉です。 このタイトルを見てあのメロディーが流れた方!たくさんいるのではないでしょうか~? 私のカラオケの十八番でもございます。お聞きください「応援歌、いきます」 ・・・ ではなく、似たような話ではありますが私千葉はビールが大好…

腰痛予防のために②

こんにちは!コールセンターでお客様とお話ししている3人のとーちゃん平蔵です。 先日より腰痛予防のためにダイエットを開始して2か月ほど経過しています。 先日記載したブログはこちらです!!https://lemington.hatenablog.com/entry/2021/12/20/100000 結…

ザ・黒縁メガネ

寒いですね。担当Nです。 先日寝ぼけて部屋メガネを下敷きにしてしまい、メガネが無残な姿に。 メガネは一度作ったらそうそう新調したりはしないと思いますが、こうなってしまっては作らざるを得ません。 私は普段コンタクトレンズなのですが、(顔が大きい…