レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実ははじめて煮卵を作りました

こんにちは担当Nです。皆様は卵は、よく召し上がりますか? 私、卵焼き大好きです。美味しいですし。ただ、食べるのは好きなんですが、調理するのがあまり好きではありません。 なぜか。 かなり変わった理由かもしれませんが、卵を焼いた後のフライパンを洗…

少年の心をいつまでも!ザリガニ釣り!

こんにちは!家庭菜園が趣味のYです! 我が家の裏には田んぼがあり、田植えが終わるこの時期になると、夜はカエルが大合唱をしております。 この声を聴くとあーそろそろ梅雨だなーと季節を感じる瞬間です。 さて、田んぼにはオタマジャクシ、アメンボ、タガ…

味噌づくり!①

こんにちは!家庭菜園が趣味のYです! コストコに行くといつも買ってしまうこれ。 ご土地のお味噌が楽しめるセット。 味はもちろん、色も香りも全く違うんですよね! そこでふと思いました。 味噌って作れんのかな??? ということで、さっそく調べてみたと…

コロナ禍で癒しを求めて

担当Nです。私、都内に住んでおります。通勤以外で外に出ることはほぼ無くなってしまいました。また、休日は自宅で映画を見たりと外出も控えている今日この頃です。 人口が元々過密なのでわりと人ごみに遭遇してしまうこともあり、近くの公園等も早朝や夜間…

猫を添えて

猫に追われながら在宅ワークに励む、Y田です。 ウチの猫ちゃんは構ってもらえないと「ニャー」と鳴いてアピールをします。 打ち合わせ中に鳴かないでくれ…!! 願いは通じることなく「ニャー」と… 一通り構ってアピールが終わるとお昼寝タイムに入ります。 …