レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

50%

こんにちは、千葉です。 こまめにブログを書くぞと毎回意気込んでいながら 後回しになってしまっています、千葉です。 もちろん夏休みの宿題も最後の数日でやっていました、千葉です。 さて、本日のお話です。 先日天気予報を見た時、降水確率50%という予報…

涼感、観葉植物

こんにちは、担当Nです。夏真っ盛りですね。さて、いつもであれば海へ行ってビールにカレーにと書き綴るのですが今回は違います(笑)。 夏場は部屋の中も気温が30度近くなるので冷房が欠かせません。私はサーキュレーターを併用して、一か所に気流がかたまら…

きゃんぷ

こんにちは!家庭菜園が趣味のYです! うちの子どもも少し大きくなってきたので、兼ねてからやりたかった家族キャンプ!行ってきました~早朝に荷物を積み込みレッツゴーです! 今回お邪魔したキャンプ場はコチラ 富士山・富士五湖のオートキャンプ&キャンプ…

実家の母より

こんにちは!コールセンターでお客様とお話ししている3人のとーちゃん平蔵です。 先日、実家の母から荷物が届きました! いつもと同じように私の好きな地元の即席ラーメン。 次男の誕生日が近かったこともあり【お祝い】も一緒に入っていました。 ダンボール…