レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日11/30締め切り!LINEお友だち登録で豪華賞品が当たるチャンス!

一期一会としゃぼん玉

こんにちは。千葉です。 レミントンで商品を購入いただいた方にお送りしている一通のはがき。皆様は覚えていますか? 「一期一会 あなたとの出逢いに心からありがとう」 素敵な言葉ですよね。 この一期一会という言葉で私には思い出す方がいます。あれは数年…

間もなく締め切り!LINEお友だち登録で豪華賞品が当たるチャンス!(11/30締め切り!)

アボカドを育ててみよう!3

こんにちは!家庭菜園が趣味のYです! 前回の投稿より、アボカドの種から育てられるのか実験中です。 水耕栽培を始めてから訳2か月、しっかりと根が伸びてきました! 上からも芽が出てきております。 そろそろ土に植え替えてみましょう。 用意したもの ・手…

LINEお友だち登録で豪華賞品が当たるチャンス!(11/30締め切り!)

カレー油そば

こんにちは担当Nです。奥の深い麺の世界。関東に出てきてからびっくりしたのが、ラーメン屋さんの多さ。老舗はもちろんのこと、新しいお店もできては消え、できては消え、、、 そんな激戦の麺業界で、見つけてしまいました。美味しいお店。 カレーをベース…

LINEお友だち登録で豪華賞品が当たるチャンス!(11/30締め切り!)

家族のように!?

こんにちは!コールセンターでお客様とお話している3人のとーちゃん平蔵です。 お客様センターへ異動となり2か月がたち、だいぶ慣れてきました。。。 毎日お客様と楽しくお話して注文を受けたり質問に答えています。 初日のブログはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓https:…

充電中…

猫といえばわたくし、Y田です。 最近、ショックだな~と思った出来事の話です。 朝起きて携帯が充電できていなかった時のショックは大きい…‼ 自分が悪いのになんとも言えない気持ちになります… 一方そのころY田家の猫ちゃんはというと ・ ・ ・ 充電してる?…