レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートフォンのアプリ ⁉

こんにちは!お客様へのお届け商品を梱包している3人のとーちゃん平蔵です。 先日、一番下の息子とサイクリングに行きました。 特に目的もなくブラブラと自転車をこいでいました。 自転車をこぎながら【しりとり】や【マジカルバナナ】をやって1時間半ほどた…

うっしっし美ヶ原

こんにちは。担当Nです。ずっと旅行にも行けなかったので、思い切って密を避けるため平日の1日お休みを頂き、464号の白樺平から長野県の美ヶ原へドライブへ行ってきました。(私は運転しませんがw) すごくいいところですね。見渡す限りなだらかな牧場!…

引っ越し準備

こんにちは!仕事も趣味も大忙しのケニーです! ガス、水道、電気、インターネットの契約。 カーテンの寸法の確認。 いらなくなった家具の処分。 考えることや連絡することがいっぱいで慌ただしくなっています。 そうなんです。実は私、引っ越します! 人生…

かわいい落とし物

猫好きでおなじみのY田です。 在宅ワーク中、ふと横を見ると落し物が… 暇があれば落ちているウチの猫です。 手の位置、体の向き、どこを見てもかわいい…♡ 仕事が終わるまで気長に待ってるいい子です。

味噌づくり!②

こんにちは!家庭菜園が趣味のYです! 今日は味噌づくりの続きです。 おさらい ■材料(出来上がり約1.8kg)・大豆(黄大豆) … 500g・麹 … 500g・塩 … 200g・大豆の茹で汁 … 適量・重し用の塩 … 150g ■美味しい味噌の作り方①大豆をよく洗う②大豆にたっぷりの…