レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはんのおとも

こんにちは!お客様センターのケニーです! 突然ですが、みなさんにとって一番の「ごはんのおとも」はなんですか? ふりかけや梅干し、お沢庵もいいですよね。 私にとって一番の「ごはんのおとも」といえば、 地元の名物のこれですね! いかなごのくぎ煮です…

「神様からの贈り物」ノニのお話

健康オタク気味な担当Nが本日は「ノニ」について偏った個人的なお話を少しさせて頂ければと思います。 さて、皆様はノニの実物をご覧になったことはあるでしょうか。ゴツゴツしていて緑色。青りんご+パイナップルの表皮を足して2で割ったような実です。実…

もしかして!?

こんにちは!お客様へのお届け商品を梱包している3人のとーちゃん平蔵です。 大きな声では言えませんが、、、 最近気になっていることがあります。。 ここ数週間、夜中にトイレに起きるようになりました。。 必ず1回目を覚ましトイレに行ってます。。 寝る前…

いちご狩り♪

こんにちは!家庭菜園が趣味のYです! ゴールデンウィークは基本家でおとなしくですが、気分転換に近場で良いからどこか出かけたいなぁと思っていたところ、奥さんの知り合いがいちご農園をやっており、予約制で密を避けながらいちご狩りができる。との情報…