レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

もしかして!?

こんにちは!お客様へのお届け商品を梱包している3人のとーちゃん平蔵です。

 

大きな声では言えませんが、、、

最近気になっていることがあります。。

 

 

ここ数週間、夜中にトイレに起きるようになりました。。

必ず1回目を覚ましトイレに行ってます。。

 

寝る前に水分をそんなに取っている感じはないけれど

必ず夜中にトイレに1回行くために目が覚めます。。

 

 

何時に寝ても必ず3時から4時ごろに目が覚めます。

そしてトイレに行きます。。

 

f:id:lemington:20210508134020p:plain

 

水分を取ってるからかな?

いや~!!それほど取ってないけどな~~

 

数えてみると2週間ほど毎日夜中に1回トイレに行ってます。。

これは加齢からくるものなのかな?

 

気にしないように、意識しないようにして

トイレに行くたびに今日も行った、昨日も行った、おとといも行った。。

 

しばらくして妻に言われました。

「最近、朝起きるの早いね~寝るのも早くなったね~」

長男が

「じーちゃんになったんだよ~~とーちゃんもじーちゃんなんだよ~~(笑)」

「・・・・(まだそんなに年ではないぞ~)・・・」

 

 

 

自社商品でトイレといえば【遠赤足うらシート⭐️】

使ってみよう~~~

 

f:id:lemington:20210508133949j:plain

 

遠赤足うらシート|レミントン公式サイト

 

たくさんのお客様から朝起きたらスッキリ、足が軽くなった、朝までぐっすり眠れた、

夜中のトイレの回数が減ったとお声をいただく【遠赤足うらシート】

 

今まで何度も何度も試していたが、

朝までぐっすり眠れていたからそれほど感じませんでした。。

 

足うらシートは数年前に学会で夜間頻尿に対して回数が減ったとか発表してたよな~

 

(第30回老年泌尿器科学会)

~夜間頻尿緩和および睡眠の質向上に対する効果の可能性の発表~

 

まずはやってみよう~

 

f:id:lemington:20191220170415j:plain