レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じいちゃん!ヘルプ!!

将棋。。 こんにちは!お客様へのお届け商品を梱包している 3人のとーちゃん平蔵です! 最近、家に帰ると、長男(4年生)に言われます! 「とーちゃん!将棋やろう!!」 以前は、「いいぞ~!少しは強くなったか!?とーちゃんが勝っちゃうから飛車、角なしで…

くまの目が!?

こんにちは!会報誌担当の山下です。 皆さん、元気ですか?私はいつも元気です!(笑) 今日は私の家にいる"くま五郎"について少しお話しますね! くま五郎は不思議なもちもちした感触の大きな抱き枕です♪ とてもかわいい表情と感触! 吸いつくような感触が…

ボルダリングにはまってます!

室内で岩登り! こんにちは。皆様への案内物を制作しておりますヨシムラです。おとめ座です。 みなさん、体、動かしてますか? 私は最近、ボルダリングにはまっております。ボルダリングは2020年のオリンピック種目にも選ばれ、最近ではテレビや雑誌でも目に…

秋の味覚

秋の味覚 こんにちは。自然をこよなく愛する男、海山です。 だいぶ秋らしくなってきましたね。季節の変わり目は風邪を引きやすいので要注意です。 さて食欲の秋といいますが、皆様は何を想像するでしょうか、 秋刀魚、栗、サツマイモ、柿・・・と色々ありま…

うそつきは○○!!

トマト。。 こんにちは!お客様へのお届け商品を梱包している 3人のとーちゃん平蔵です! そろそろ厳しくなってきました。。 何が厳しくなってきたか!? 子供たち3人に嘘をついています。 「とーちゃんは会社でトマトを売る仕事をしてるから、 朝から晩まで…

夏も終わりだけど・・・キャンプに行ってきました。

夏も終わりだけど・・・キャンプに行ってきました。 まずは買い出し! おはようございます!こんにちは!こんばんは!ヨシムラです!もう夏も終わりに近づいていますが・・・まだまだ終わりたくない!ということで一泊二日で高校時代の男友達4人でキャンプに…