レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

くまの目が!?

こんにちは!会報誌担当の山下です。

皆さん、元気ですか?私はいつも元気です!(笑)

 

今日は私の家にいる"くま五郎"について少しお話しますね!

 

くま五郎は不思議なもちもちした感触の大きな抱き枕です♪

とてもかわいい表情と感触!

吸いつくような感触が本当に気持ち良くてたまりません(*´ε`*)

 

いつもはこんな風に目をつむっているのですが、、、



先日、家に帰ると目がオープン!!??

え…怖い。。。 そして、目力が凄すぎる(笑)

 

家族で大爆笑でした(笑)

 

その後も、新たに目を作って貼りあったり、家の中にあるものに貼ってみんなでゲラゲラ(笑)

 

とっても楽しかったです!(ノ ´▽`*)ノ