レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆クリスマスですね☆

お久しぶりです!会報誌担当の山下です。 皆様、☆メリーリスマス☆今年はクリスマスイヴが土曜日だったのでお祝いされた方が多いのでないでしょうか?♪ クリスマスといえばクリスマスツリーですよね!写真は我家のクリスマスツリーです★ 私より年上なんですよ…

紅黄とあんこ

真冬の前の担当N もうすっかり寒くなってしまいました。 若いころのように薄着で過ごしていたら確実に風邪をひく体質になってしまいました。 体温維持のために厚着をしている担当Nです。 マリーゴールドではありません 紅黄といってもマリーゴールドのこと…

腰が痛い。。

がんばれ俺の腰!! こんにちは!お客様へのお届け商品を梱包している 3人のとーちゃん平蔵です! また腰をやっちゃいました。 1年に数回、腰を痛めます。かれこれ腰痛持ち20年になります。 今回は床にあった靴下を「ヒョイッ!」と体を曲げて取ろうとした瞬…

いつものラーメン屋さん♪

こんにちは!会報誌担当の山下です。 最近は急に寒くなってきましたね。 皆様、体調などは崩されてませんか?? 寒くなってくると、、、『ラーメン』!!食べたくなりますよね! 「ラーメン」というと、◆◆太麺派? or 細麺派?◆◆という質問で盛り上がったり…