レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

☆クリスマスですね☆

お久しぶりです!会報誌担当の山下です。

皆様、☆メリーリスマス☆
今年はクリスマスイヴが土曜日だったのでお祝いされた方が多いのでないでしょうか?♪

クリスマスといえばクリスマスツリーですよね!写真は我家のクリスマスツリーです★

私より年上なんですよ♪

毎年、出してくるときに葉っぱが抜けるのでだんだんとスカスカに、、、(笑)

155cmなので私が小さい時はツリーのほうが大きくて、
高校2年生くらいの時に「やっとツリーと同じくらいになった!」と喜んだ記憶が
いつも飾り付ける時によみがえります(*^^*)

ボロボロだけど愛着があってなかなか捨てられません。。

社会人になる前はツリーの下にプレゼントがすぐに並んでいたのですが、
最近は並ぶまでに時間がかかります(泣)今年はついに当日になっても何もない

少し悲しい。。。

山下家のクリスマスは12月29日、今週の金曜日に行う予定なので、帰りにプレゼントを選んで帰ろうと思います(笑)