レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

僕らのランチ

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ヨシムラです。

今回はレミントンの社員がランチタイムによく利用するお店をひとつご紹介します。

レミントンの近くには活気のある商店街があり、そのなかにはいくつもの飲食店が入っています。
どのお店も好きなのですが、レミントン社員の心と胃袋をつかんで離さない、その名も「美山飯店」!中華料理屋さんです。

コスパ最高!

美山飯店の魅力、それは何と言っても圧倒的なボリューム!
ランチセットはどれでも700円!

各自注文して待つこと数分。

「お待たせしました~!」

と運ばれてきたのは写真のチャーハン&半ラーメン(通称、一番)。
注文して毎回思うのですが、この「一番」、チャーハンの量もさることながら、絶対に半ラーメンではない!笑

次々運ばれてきます。「エビと白菜の炒め」と「酢豚」


酢豚に至ってはアンがお皿からこぼれ落ちるくらいたっぷりです!

ちなみに、ご飯のおはかりは無料です!
「ご飯おかわり半分ください」と言うとほぼ100%の確率で茶碗いっぱいに来ますのでご注意ください。

うまい!だからまた来ちゃう!

良心的なお値段に対して圧倒的な満足感を我々に与えてくれる美山飯店のランチ。
ものすごい量とわかっていても結果的には完食してしまうから不思議です。
この魅力に取りつかれ、週5で通う社員もいるとかいないとか笑

本日もうまかったです!これで午後もバリバリ働けます!!

明日のランチが待ち遠しい。そんな昼下がりでした。