レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

美味しいスペシャルヌードル

こんにちは。担当Nです。

最近感動したラーメンがあったのでちょっと紹介させてください。

 

お店は、都内つつじが丘と梅ヶ丘にある、柴崎亭というラーメン屋さんです。

店舗によってもスペシャルメニューが異なる場合があるのですが、先日、成人の日に頂いた限定スペシャルメニューです。

その名も「飛騨牛の牛筋カレーヌードル」です。

f:id:lemington:20200117154646j:plain

飛騨牛の牛筋カレーヌードル

写真はお皿のように見えますが、どんぶりです。

普段は透き通るようなお出汁に上品な細麺なのですが、今回はガッツリ太麺。スパイシーなカレーにマッチしています。

お肉もたくさん入っていて豪華!

これだけでもお腹いっぱいになるのですが、麺を食べ終わったあとに追い飯もできます。お店の方に追い飯をすすめられ、もちろん追いました(笑)

 

空腹でご覧になっている方には申し訳ありませんでした。

おかげで成人の日は満腹ガッツリ系の担当Nでした。

 

f:id:lemington:20191220170415j:plain