レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目だから気を付けたい

温泉でめぐりをよくする 温冷交互浴 担当Nです。春分の日はとても寒かったですね。 都内に住んでいますが一瞬積雪してびっくりしました。 せっかくの祝日お休みでしたので、近くの露天風呂のあるところへ雪見湯としゃれこみました。…頭に雪が降ってくると普…

にゃんこ♪

こんにちは、会報誌担当の山下です! 日が伸びてきましたね!まだまだ寒いですが、少し寒さが和らいできた気がします! 最近私、マンションの下にいる野良猫ちゃんと仲良くなりました(笑) 私は「おたまちゃん」と読んでいます♪ 餌をあげたことは一回もない…

私のお仕事をご紹介!

はじめまして! こんにちは!販売促進課の舟橋と申します! 私は現在レミントンに入社して2年目になります。 最近はやっと仕事にも慣れてきて、充実した毎日を過ごしています♪ さて、話は変わりますがレミントンは通信販売会社です。 そのため直接皆様とお話…

マイナス3度の戦い

釣りがしたい こんにちは。自然をこよなく愛する男、海山です。 真冬ですが釣りに行ってきました。 静岡県の御殿場にあります東山湖です。 こちらは有料の管理釣り場で、ニジマス、イワナ、ブラウントラウトといった鱒の仲間を釣ることができます。 早速チケ…

お味噌作り始めました!

はじめまして はじめまして。お客様センターの酒井と申します。どうぞよろしくお願いいたします。 寒い毎日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、我が家では、この時期になるとお味噌を仕込みます。 「お味噌って作れるの?」という…