レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

にゃんこ♪

こんにちは、会報誌担当の山下です!

日が伸びてきましたね!まだまだ寒いですが、少し寒さが和らいできた気がします!

      

最近私、マンションの下にいる野良猫ちゃんと仲良くなりました(笑)
私は「おたまちゃん」と読んでいます♪

餌をあげたことは一回もないのですが、
うちのマンションが入口からエントランスまで少し距離があるのですが、ずっとついてくるんです!

可愛すぎる(*^^*)

「たま~、今日ね!」とかいうとニャーと足に引っ付きながら答えてくれます。
本当に可愛いんですよ、癒しです♪

いない時は少し寂しく感じることも、、、

猫って何であんなに可愛いんでしょうね!!(*^^)

皆様のお住まいのお近くにも可愛い野良猫ちゃんはいますか?