レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

実家の母より

こんにちは!コールセンターでお客様とお話ししている3人のとーちゃん平蔵です。


先日、実家の母から荷物が届きました!

いつもと同じように私の好きな地元の即席ラーメン。

次男の誕生日が近かったこともあり【お祝い】も一緒に入っていました。


ダンボールの底に見慣れない箱が入っていました。


なんだこれは?


ダンボールから箱を取り出して確認。


なんと!【育毛剤】!!

 

ここ数年、前髪に力がなく、細くなって後退の限りです。
気にはなっていましたが、自分で買う勇気もなく。。


母の気づかいなんだろう~~と思いました。

 

実際、手に取ってしばらく眺めました。。
使ってみる勇気もなく。。


どうしよう!?しばらくじっと考えていました。。


そうだ!!3つ離れた駅に兄が住んでいます!


よし兄ちゃんにあげなければ!!


変な責任感がわいてきました。

兄を差しおいて私が育毛剤でふさふさになるわけには。。
兄に悪い!

 

母から送られてきた【育毛剤】をすぐに兄に届けました。

久々見る兄の前髪!!


私より力なさそうにフワフワしていました。

 

「かーちゃんからの伝言で兄ちゃんに渡してくれって!」と言って渡しました。

 


育毛剤】も私より髪の毛の薄い兄に使われて喜んでいることでしょう~~!!