レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして!千葉です!

はじめまして!今回からブログを書くことになりました千葉と申します。 皆様の印象に残るような内容を書いていきたいと思いますのでこれからよろしくお願いいたします! 最初なので簡単ですが自己紹介をいたします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 名前:千…

アボカドを育ててみよう!2

こんにちは!家庭菜園が趣味のYです! 前回の投稿より、アボカドの種から育てられるのか実験中です。 水耕栽培を始めてから一週間ほど経ちまして。。。 あれ?なんかアボカドの皮に縦に亀裂が出てきました! 水面に漬けている部分を見てみるとこちらにも亀裂…

口の中に…え?骨隆起

こんにちは。担当Nです。皆様、歯医者さんへはどれくらいの頻度で通っていますか?私は、毎月クリーニングと定期健診で通院しています。 通うきっかけになったのは知覚過敏です。知覚過敏の原因は、歯磨きの際、ブラシ圧が強いから、なのだとか。 ゴシゴシ…

嬉しかったです!

こんにちは!コールセンターでお客様とお話している3人のとーちゃん平蔵です。 先日、お客様センターへ異動となり1か月がたちました。。 初日のブログはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓https://lemington.hatenablog.com/entry/2021/09/06/100000 この1か月は覚えること…