レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の行楽もみじ狩り

秋の行楽もみじ狩り 先日紅葉を見てきました。 行った場所は高尾山。標高が600mほどのハイキングにぴったりの場所です。なんと、『ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン』が三つ星を獲得しています。 京王電鉄の高尾山口から登れることをご存知の方も多いの…

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ みなさん、こんにちは。データ管理課の井上です。 突然ですが、みなさんは映画は好きですか? 私は映画が大好きです! 大学生の時は、週に3、4本のペースで観ていましたし、 今でも好きな映画が上映されるとすぐに映画館に観に行き…

あつあつ鍋焼きうどん

あつあつ鍋焼きうどん 皆さんこんにちは!販売促進課の田沼です♪なんだか最近寒くなってきて無性にあったかい物がたべたいなあと感じます。そんな時に頭に浮かんだ食べ物が「鍋焼きうどん」!!! 友達を誘って早速美味しいうどん屋さんに早速向かいました。…

コテージに泊まった話

奥多摩へ みなさん、こんにちは。データ管理課の井上です。 気温がだんだん下がって、そろそろアウトドアのシーズンも終わりですね、 最後になるかもしれないと思って、先週はなんとか時間を作って、東京の奥多摩に行ってきました。 奥多摩は東京から車で2時…