レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

あつあつ鍋焼きうどん

あつあつ鍋焼きうどん

皆さんこんにちは!販売促進課の田沼です♪
なんだか最近寒くなってきて無性にあったかい物がたべたいなあと感じます。
そんな時に頭に浮かんだ食べ物が「鍋焼きうどん」!!!

友達を誘って早速美味しいうどん屋さんに早速向かいました。

私が行ったのは『三国一』さん!
サラダうどんが美味しいと有名なお店です。

メニューを見るとついつい他のメニューも気になりますが、今日はもう「鍋焼きうどん」を食べると決めていたのですぐに注文!

友達とそわそわしながら待っているとついにやってきました!

あたたかそうな湯気がほわ~と鍋から立ち込めていてもう絶対美味しいと思い早速一口!

鍋がしっかり温かさを逃がさないので口の中はもうアッツアッツ!!

でも、お出汁が効いていて鍋の中の何を食べても美味しくてついつい箸が動いてしまいました♪

最後はお汁まですべて飲み干して心も体もポッカポカになりました!

本当においしかった~!!

絶対今年中またいきます笑