レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母とゆずライブへ

こんにちは!入社2年目はぎのです! 先日、母と横浜アリーナへ「ゆず」のライブに行ってきました! 今回のツアーのテーマは大航海!チケットのデザインもいい感じです。 母は都内で働いているのですが、定時ぴったりに仕事を終わらせ、ダッシュで新幹線に乗…

朝の海へ

穴釣りします こんにちは。自然と釣りをこよなく愛する男、海山です。 今日は神奈川県のとある港に釣りに来ました。 朝の6時くらいですが、既に釣り人がちらほらと。 少し曇っていますね。でも晴天だとこの季節は日差しが強くて日焼けしてしまうので、これぐ…

冷房と暖房

今年は暑い みなさん、こんにちは。データ管理課の井上です。 毎年暑い暑いと言ってきましたが、今年の夏は特に暑く感じる。 3連休の間はもちろんですが、休み明けてもこの暑さがずっと続いています。 このような暑い日は、やはりエアコンをつけて過ごさな…

きゅうりつくってみた

家庭菜園のビギナーです こんにちは。自然ときゅうりをこよなく愛する男、海山です。 自宅で家庭菜園をやっています。 今育ているのは、きゅうりとなすとピーマンです。 なにぶん初心者なので、うまく出来るかどきどきしながらやっています。こんな感じで庭…

ラオフェスとコーヒー

代々木公園イベント広場/ラオフェス こんにちは。ご無沙汰しております担当Nです。今回は夏っぽい国の話題です。 代々木公園で行われていた、 ラオスフェス、通称ラオフェスへ先日行ってきました。 代々木公園のイベントスペースではよく様々な催しをやっ…