レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

通販番組ができるまで

こんにちは!販売企画部メディア企画課の元木です! 家族構成は嫁(27)・娘(1歳3か月)の三人家族、しし座のB型右利きです! 趣味はスケートボードと音楽を聴くこと。毎日の楽しみは帰って娘と遊ぶことです! さて、通販番組ですが、皆様一度は見た事があるの…

もみじ

香嵐渓に行ってきました こんにちは。自然をこよなく愛する男、海山です。 だいぶ寒くなってきましたね。 先週なのですが愛知県にあります、香嵐渓に紅葉を見に行ってきました。 香嵐渓のもみじは約380年程前に香積寺11世住職の三栄和尚によって植えられた…

自転車で♪

自転車を買いました みなさん、こんにちは。データ管理課の井上です。 社会人になってからデスクワークが多く、普段あまり運動できていない・・・ このままだと、いけない(健康診断にひっかかる!)と思った私は、 運動するために、ずっとほしかった自転車…

「ムラ」にいってきました!

こんにちは。 こんにちは。ブログ初登場のA子です。 先日、兵庫の宝塚市は宝塚大劇場に観劇に行ってまいりました。 東京宝塚劇場が都心の日比谷に位置するのに対し、本拠地宝塚の大劇場は、のどかな自然に囲まれたところにあります。ファンの間では、そのの…

★ラテアート★

地元のカフェへ こんにちは!会報誌担当の山下です。 先日、友達と地元にあるカフェへ行ってきました!そこで出してくれたカフェラテがとても可愛かったんです! じゃん!! ラテアートが施されていました!この技術、何回見ても感動します! ラテアートとは…

19年ぶりの・・・

はじめまして こんにちは!ハマの元気印、せんちゃんです。 この時期になると盛り上がるのが、プロ野球の日本シリーズ。 毎年テレビで何となく見る程度でしたが、今年はそういうわけにはいきません。 何故なら我らが横浜DeNAベイスターズが19年ぶりに日本シ…

幻の魚

沼津へGO! こんにちは。自然をこよなく愛する男、海山です。 お休みに車で静岡県は沼津にいってきました。そう幻の魚を求めて。 ここは「沼津港深海水族館」です。沼津駅から車で10分程度のところで、すぐそばが沼津港なのですが観光地化されていて観光客で…