レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

19年ぶりの・・・

はじめまして

こんにちは!ハマの元気印、せんちゃんです。

この時期になると盛り上がるのが、プロ野球の日本シリーズ。
毎年テレビで何となく見る程度でしたが、今年はそういうわけにはいきません。
何故なら我らが横浜DeNAベイスターズが19年ぶりに日本シリーズに出場するからです!!!

チケットの超争奪戦に敗れてしょぼくれていたのですが、
何とその後奇跡的にチケットが手に入ったので横浜スタジアムに行ってきました!!
(誘ってくれた方はきっと人間の形をした神様なのだろうと思います。Oさん本当にありがとうございます!)

そして当日、関内駅から既にいつもとは違う異様な雰囲気を感じ、いざ決戦のスタジアムに!

両チームの選手がグラウンドに集い、試合が始まります。こういうかっこいい演出もベイスターズの魅力です。

試合

見てくださいこの横浜ブルーに染まる超満員のスタジアムを!
シーズン中もよく横浜スタジアムには行くのですが、間違いなく今までで一番の歓声と一体感でした。

7回に飛ばしたジェット風船。選手たちに思いよ届け!

最後に

選手たちの必死のプレーに酔いしれる夢のような時間でした。
そしてベイスターズファンの熱い気持ちが最高に心地良かったです。
キャプテンの筒香選手が皆のことをファミリーと言ってくれて本当に嬉しかったし、
ベイスターズファンになって本当に良かったと心から思えました。

3連敗して後がない状況から、意地の1勝をあげたベイスターズ
1998年以来の日本一を目指して精一杯最後まで応援したいと思います。

 

 


Oh Oh Wow Wow DeNAベイスターズ
燃える星たちよ Let's Go
Oh Oh Wow Wow DeNAベイスターズ
夢を追いかけろ