レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

自転車で♪

自転車を買いました

みなさん、こんにちは。データ管理課の井上です。

社会人になってからデスクワークが多く、普段あまり運動できていない・・・
このままだと、いけない(健康診断にひっかかる!)と思った私は、
運動するために、ずっとほしかった自転車を購入しました!!


(凛々しい、暇な日になるとずっとコーラを飲みながら眺めています。)

いざ、横浜へ

私が住んでいる川崎から横浜まで約20キロと少し遠いですが、
実は自転車で行くとちょうどよい運動になります。

そう思った私は、休日を利用し、赤レンガの近くを周遊してこようと計画しました。
赤レンガの近くは、自転車道が整備されているので、
休日になると、自転車乗りの方が数多くおりました。

川をいくつか超えると、近代的な建築物がだんだんと多くなってきました。

画像だとみにくいんですが、川には鴨が泳いでいて、とても気持ちよさそうでした。

赤レンガについた頃にはへとへとになって、
近くの公園で休憩することにしました。

ちょうど目の前にクルーズ飛鳥Ⅱが寄港していたので、
記念に自転車とツーショットを撮りました。

天気も良く、クルーズも見れて、いい汗かいて、久々に有意義の休日を過ごせましたが、
帰り道の20キロがなかなか大変でした。