レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

カレー油そば

こんにちは担当Nです。
奥の深い麺の世界。関東に出てきてからびっくりしたのが、ラーメン屋さんの多さ。
老舗はもちろんのこと、新しいお店もできては消え、できては消え、、、

そんな激戦の麺業界で、見つけてしまいました。
美味しいお店。

カレーをベースにした、ラーメン、つけ麺、油そばのお店です。
お休みの日用事があってお昼時たまたま歩いていて、みつけて入ったのですが、自分の中では大当たり。

西麻布、恵比寿、等々力にあるしゅういちさんというお店です。
ツユの飛び跳ね防止に紙エプロンも用意してくださいます。

いざ実食

f:id:lemington:20211014152122j:plain



麺の硬さ、味の濃さ、トッピングどれも素敵でした。
チャーシューに焼きが入っているのもアクセントのある味で食欲をそそります。

友達はつけ麺を頼んでゆっくり食べていましたが、
私は美味しいと思ったら食べることに無我夢中になるのと、一口がもともと大きいこともあり、
頂きます (-人-) してから3分くらいで食べてしまいました。。。


ご興味のある方はぜひ。
…大盛りとかあるのかな(*´з`)

 

f:id:lemington:20211102120201j:plain