レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

いつものラーメン屋さん♪

こんにちは!会報誌担当の山下です。

最近は急に寒くなってきましたね。
皆様、体調などは崩されてませんか??

 

寒くなってくると、、、『ラーメン』!!食べたくなりますよね!

「ラーメン」というと、◆◆太麺派? or 細麺派?◆◆という質問で盛り上がったりもしますよね!
皆様は、どちらがお好みでしょうか?♪

 

ちなみに、私は断然「太麺派」です!(笑)



1年くらい前から、毎月1・2回ほど通っているお気に入りのラーメン屋さんがあるのですが、
先日なかなか予定が合わず、1ヵ月半ぶりにそのラーメン屋さんへ。

 

醤油ベースの濃厚こってりスープが太麺に絡んでとっても美味しいんですよ(*^^*)

すると、いつものおじちゃんが「おッ!久しぶりだね!」と声を掛けてくれました!

 

月に1・2回くらいしか行っていないのに、私の事を覚えていてくれたんです♪

いつものラーメンを食べながら、開業した時の話やお客さんのお話など色々なお話をしました。

 

お店の人に顔を覚えられるってこんなに嬉しいんですね!

これからも通うぞ~(*^^*)/☆