レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

ゆっくりな休日

三浦へ

皆さん、こんにちは!会報誌などをお手伝いをしています山下です。

毎日、むしむしと暑いですね。皆さん、元気にしていらっしゃいますか?


私は週末、久しぶりに“ソレイユの丘”へ行ってきました!


神奈川県三浦半島にある大きな公園なのですが、動物と触れ合えるコーナーがあったり、

カーレースやアーチェーリー、列車やアスレチックBBQ場など、こどもから大人まで楽しめるアトラクションや施設もあるんですよ!♪

やっぱり週末は家族や友達でにぎわっていました!

>まずはランチ!

そんな私は、ランチ&お散歩をしてきました!

12:00頃、ソレイユの丘に到着。

おなかも減っていたので、少し歩くとあるレストランで『三崎まぐろのまぐろ丼』を食べました!

厚さ2cmくらいある赤身が10枚程、とってもボリューム満点で美味しかったです!!(*^~^*)

ごちそうさまでした!

       

グダグダでも可愛い!

        

そして、おなかがいっぱいになったところで、少し腹休めをしようかと公園内をお散歩しながら動物コーナーへ。

暑かったからか、みんなグダグダしていました(笑)


特にカンガルーは、、、

       

 

       

死んでしまっているのか動いているか確認してしましました。。。

ちゃんと生きていたので良かった~。

 

カピバラは気持ち良さそうにプールに!

 

とっても人懐っこいペリカンのペリちゃん!(名前は私命名なので、本名はわかりません。)

触ってはいけないのですが、人の後をノソノソとついてくるんです!

とっても愛嬌があって可愛かったですよ!♪

のんびりゆっくりした週末を過ごすことが出来ました!

 

皆様も、機会がありましたら是非、訪れてみて下さいね♪