レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

小さな幸せ★彡

小さな幸せ★彡

こんにちは!会報誌担当の山下です。

皆さん、最近良いことはありましたか?♪


私はちょっぴり良い事がありました!


お天気の良かったある日の夜。

お風呂あがりにお家のバルコニーで涼んでいた時の事です。
「気持ちいいな~」と星空を眺めておりました!


すると、上から下へシュッと一筋の光が流れていったのです★彡


そう!!皆さん、ご想像の通り『流れ星』です!

※写真は以前、星空を見に行った時のものです。。。
 (撮れたら載せたかったのですが...すみません。)

一瞬の出来事だったので、
私が心底から願っていたお願い事は自分でも理解できませんでした(_ _。)・・・シュン

でも、とても幸せな気持ちに!!自然っていいですね~!


最近あった『小さな幸せ』です( ´艸`)