レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

サッカー観戦

スタジアムに行こう!

こんにちは。自然をこよなく愛する男、海山です。

実はサッカー観戦も大好きです。


私たちレミントンは地元横浜のプロサッカーチーム、横浜F・マリノスの公式スポンサーです。

      

スポンサードを始めて10年以上が経ちます。

      

私もマリノスが好きなので、この前も観戦にいってきました!

マリノスのホームタウンは新横浜駅から徒歩10分の日産スタジアムです。

日韓ワールドカップの決勝も行われた、とても大きな会場です!


こちらが入場ゲートです。選手と日産の車の大きなポスターが飾ってありますね。


ところどころに試合を盛り上げるためのモニターや看板が飾ってあります


試合前のグラウンドです。スタッフが水を撒いていますね。いよいよ試合開始です。


試合中は観戦に夢中で写真をとりわすれました笑


我らがマリノスは見事試合に勝利しました。

サポーターが歓喜に湧いています!


試合後は選手が近くまで挨拶に来てくれます!

サポーターが声をかけたり、手を振ると、選手が応えてくれます!

選手とサポーターの距離が近いのがサッカーのいいところですね。


6月はロシアワールドカップですね!

マリノスから日本代表選手は選ばれなそうなので残念ですが、

日本代表を応援したいと思います!