レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

今朝の出勤道♪

こんにちは!会報誌担当の山下です。

先週から春物のトレンチコートを着て出勤しています!

      

温かくなってきましたね♪

皆様は、春の訪れを感じていらっしゃいますか?

桜もこの間「つぼみがついてきたな~」と思っていたら、あっという間にほぼ満開に(*´V`*)/

       

今朝の鶴見も桜はとてもきれいでした!

思わず、ぱしゃり!!

(皆様にお見せしようと思っていたのに全体的に撮った写真の保存が出来ていませんでした。。。)

この季節になると会社までの道のりにある小学校の桜が本当にきれいなんです!

ほんのりピンクで控え目な色合いもまた桜の魅力ですよね!

とても気持ちのいい朝でした♪