レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

銭湯へ

銭湯を求めて

みなさん、こんにちは。データ管理課の井上です。

今年は花粉の脅威がすごくて、先週までティッシュを手放さなかった私ですが、最近になってやっと落ち着いてきました。

せっかく体調がよくなったので、有名な銭湯に行くことにしました。

知ってる人も多い、超有名な「蛇骨湯」(じゃこつゆ)です。

蛇骨湯は下町浅草のど真ん中にある歴史ある銭湯ですが、
何年か前にリニューアル化して、内装とかかなりきれいになっております。
露天風呂や黒湯風呂でさっぱりしたあとの牛乳のうまさったら!

機会があればぜひいってみてください。絶対にはまります!