レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

フラミンゴ

皆さんこんにちは!販売促進課の田沼です。



私は最近ちょっと長い連休をとったので地元の福島県に帰っておりました!

地元に帰ると久しぶりに会う友達と遊んだり、温泉に行ったりなど、充実した連休を過ごしました♪

そんな連休中、久しぶりあるお店に行ってきました。




フラミンゴのいるレストラン『メヒコ』です!

 


こちらのレストランは、店内に本物のフラミンゴを飼育しており、
食事をしながら鑑賞することができます。

レストランでフラミンゴを初めて見た時はビックリしたことを今でも覚えています!


そして、こちらのお店はフラミンゴが見れるだけではなく、料理もすごく美味しいんです!

カニ料理がメインのお店で、その中でもカニピラフが美味しくていつも食べてしまいます。



この時もカニピラフを頼んだのですが、美味しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました、、、笑






のんびりご飯を食べていると先ほど見ていたフラミンゴが器用に眠っていました。

すごいバランス感覚!


どうやってバランスを取っているんだろうと少しの間家族でフラミンゴを観察してしまいました。



最近知ったのですが、メヒコの中でもフラミンゴのいるフラミンゴ館は一部店舗のみで福島県茨城県のみなんだそうです。

幼少期からある思い出の多いお店なので当たり前に全国にあるお店だと思っていました。


もし、福島県茨城県にいらっしゃることがありましたらぜひ行ってみて下さい♪