レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

北海道フェア

北海道

こんにちは。担当Nです。
先日明治神宮で有名な代々木公園で行われた北海道フェアへ行って来ました。
TwitterなどのSNS上でなんだか美味しいものが沢山あるらしいと話題になってたんです。
私、美味しいものに目がなくて、さっそく!

で、現地についたら、ひとまず何はなくともビールだ!思い、夕張メロンハスカップのビールが販売されていたのでそれをゲットしました!

…う、うーん、これはシロップ+ビール。
甘い(´ω`)。甘い飲み物はちょっと苦手です。
申し訳ありません、お残ししました。
やっぱりビールは苦味が良いですよね。

気を取り直して、食べ物へ!
この日は気温が夏日だったので、海鮮系を屋台で食べるのはちょっと怖く、火のはいったものを選びました。

海鮮じゃないならやっぱり肉!牛肉です!
鉄板焼きや骨付き、ソーセージなど、いろいろ買い求めました。

・・・うまい!うますぎる!
テーブルについてゆっくり食べたかったのですがすごいスゴい人でとても座る場所がなく、立ったまま友人と食しました。
こういったイベントは人でごった返すので場所の確保が大変ですね。

ひとしきり食べたら次はお土産です。

こういったところだと、百貨店レベルの商品が安く買えます。

ソーセージにイクラ、海産物のオカズ類、キタアカリ、いっぱい買っちゃいました(笑)
人が沢山で賑わってる感じと、お酒が入るのとで、
お財布のヒモがユルユルになってしまいました(ToT)

寒い時期になってきますので皆様も美味しいものを召し上がってどうぞ元気にお過ごしください。