レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

M-1グランプリを観ました

M-1グランプリを観ました

みなさん、こんにちは。データ管理課の井上です。

最近よく思うんですが、時間経つのって早いなー
気づいたらもう12月に入りました。

そろそろ年末年始に向けて、準備とかしなきゃいけないなと思いつつも、
ついつい先延ばししてしまう、こんなことって私だけじゃなく、みなさんもよくありませんか?(笑)

また、年末年始って面白いテレビ番組いっぱいありますね!
年末の紅白歌合戦や、日テレの笑ってはいけないもいいんですが、
元旦の昼くらいからやっている旅番組のスペシャルも私は結構好きです。
正月の気分と相まって、ゆったりしながら観れるからかなと思います。

テレビと言えば、昨日はM-1グランプリでしたね。
私は和牛が好きで応援していたんですが、あと一歩で惜しかったですね。
これで3年連続準優勝らしいんですが(笑)
素直に喜べないですね。

それでも、出場者の方々のおかげで昨日は本当に楽しい3時間を過ごせました。
芸人は人を笑顔にする素敵な仕事ですね!
私も彼らに見習って、少しでも皆さんの力になれるように気持ちを持つことが大事だと改めて気づかされました。