レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

YOUTUBE

YOUTUBE

みなさん、こんにちは。
データ管理課の井上です。

みなさんは暇なときに何してますか?

私はというと、最近はyoutubeばっかり観ています。
特に最近はキャンプ系動画を観るのにはまってます。

一言キャンプ系動画と言っても、実は色々な種類があります。

一つは、キャンプ道具の紹介動画。
これから何か新しい道具買うときの参考になるし、
最新のキャンプ用品事情もわかって、とてもためになる。

また、キャンプ動画を載せる人も多いです。
グループでキャンプする人もいれば、
一人でキャンプする人も結構多いです。
一人だと気楽で自由ですからねーー

そんなキャンプ動画の中でも、
本格派の人たちの動画が面白いです。

ナイフ一本で、つたとか木を切って、家を作り始める人とか、
食材もすべて釣りで賄っているとか、
もはやサバイバルじゃないか!

あとは、焚火の動画を1時間流すとか、
とてもマニアックですが、これはこれで楽しい!

なんかキャンプの動画を紹介してたら、
自分も行きたくなっちゃったな、
今年も秋になったらいくので、ぜひまた見に来てください!