レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

私のやる気スイッチの起動方法

私のやる気スイッチの起動方法

みなさん、こんにちは。
データ管理課の井上です。

突然ですが、みなさんはエナジードリンクは飲みますか?
有名なのが、「レッドブル」と「モンスター」がありますが、
どちらもコンビニで売られていて気軽に入手できますね!

私も普段から「モンスター」を愛飲しています。
といっても、毎日飲んでいるわけではなく、
ここだ!というときに飲むようにしています。
よく疲れを吹っ飛ばすために飲んでいる人も多いんですが、
私はそういう飲み方はお勧めしません。

どちらかというと、これから思いっきり遊ぶぞー!というときに、
飲んでほしいものです。

例えば私は、ツーリングに行くときに飲んだり、
友達とバスケやるときに飲んだりしています。
糖分とかが含まれているので、結構頭冴えます!

味は人によって好みが分かれるので、人におすすめできませんが(笑)
自分のやる気を一瞬にマックスまで増大させてくれるスグレモノだと私は思います!