レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

ゆっくりしたい気分♪

こんにちは、会報誌担当の山下です!

なんだかゆっくりしたかった先週末は、最寄りのスターバックスコーヒーへ♪

普段は、カフェラテなどのコーヒー系を注文することが多いのですが、
違うメニューにもチャレンジしてみようと「ゆずシトラスティー」にしました!

カップCitrusシトラス)のCがクマのイラストで描かれていて可愛い!! (* ̄(エ) ̄*)ポッ

       

とてもいい天気だったので、外のテラス席を選んだのですが、風が強く極寒。。。
5分で店内へ移動しました(笑)

大学生が一生懸命、勉強している様子を見て、「あ、学生はもうそろそろテスト期間か~」
と懐かしさを感じた休日でした(*^^)v

 

学生のみなさん頑張れ~♪←他人事(笑)