レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

こいのぼり


こんにちは!家庭菜園が趣味のYです!
 
3年ぶりに規制の無いGW、みなさんどのように過ごされましたでしょうか?  

 


我が家はチビ助がおりますので遠出はせず家でまったりでした。 端午の節句ということもあり、鯉のぼりを飾りました!



去年はひとりで立つのがやっとだったのに今年は鯉のぼりの周りを駆け回っていて、子供の成長の早さを感じました。 鯉のぼりの前で写真を撮った後は恒例の身長測定。子どもはなんと一年で14センチも背が伸びていました! 次はとーちゃん。•••ん!?1.5cmほど小さくなってるぞ!?!?(あ、去年は髪切る前だったからな!そうに違いない。いや、そうであれ。) 来年子どもが何センチになっているか、今から楽しみです♪

 

 

f:id:lemington:20211102120201j:plain