レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

初めまして!

皆さん初めて、4月から入社しました3田です!

 

出身は神奈川県大和市です。横浜市のほぼ隣にある市です。

3月まで大学生だったのですが、大学では法学部で法律の勉強をしていました。

一見「難しそう」と言われがちですが丸暗記する、ことは滅多になく、当てはまる条文を探すことが多かったです。(これが意外にも大変で…。)

 

 

趣味は色々あるのですが、ギターとドラムがぼちぼちできます!

 

f:id:lemington:20220415091012p:plain

(↑私もこのような感じで叩いています)

 

高校、大学では軽音楽部、軽音サークルに所属していました。

ギターもドラムもそれぞれ違う面白さがあって楽しいです!興味がある方はどちらもおすすめですので、ぜひチャレンジしてみてください!

 

新社会人というのもあり、まだまだ分からないことが多いですが、少しずつ業務に慣れていけたらいいなと思います、よろしくお願いいたします!

f:id:lemington:20220415091019p:plain

 

 

f:id:lemington:20211102120201j:plain