レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

人間の立場

猫担当のY田です。

平日は仕事が終わって帰宅すると毎回お出迎えしてくれるうちの子ですが

休日に買い物を終えて帰ると・・・

「もう帰ってきたんですか…」といった顔をします。

「起こしちゃってすいません…」と一声かける飼い主「Y田」

f:id:lemington:20220307163200j:plain

なんだか猫の方が立場上になってきているなぁ…と思いながら、日々過ごしております。

 

ほかにも「ノアちゃん」「ノアちゃん」と呼びかけると

「なんだ人間」といった顔で見てきます。

 

そんな猫ですが夜は同じ布団で寝ています。。。

f:id:lemington:20220307163157j:plain

猫はツンデレ、気分屋とはよく言ったものです。

 

f:id:lemington:20211102120201j:plain